人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁのどうでもいい日記。           更新復活…気味?!(笑)


by maachandiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の環境。

バンドを組んでる弟がかなり羨ましいよ!

昨日はテストで早々と帰って来てベースの友達の家においてあるドラムを叩きに出掛けていきました。
てか私があっしーだったけどね(笑)

私より楽器始めたの遅かったのに、もう2回位ライヴやってたり…。
今度また7、8月にあるらしく、いつもよりもさらに頻繁に練習に出掛けている様子。

はぁー…私ももうちょい早くギターに目覚めてればなぁ(笑)
音楽で青春したかったわ!(≧∀≦)
ま、今は今で楽しいけどさ!

弟よりも多く生きている分持っているものはたくさんあるだろうけど、
逆に私がもう失ってしまったものをまだたくさん持っている弟がやっぱり羨ましく憎らしい!(笑)

がむしゃらさとか。
若さとかさ!(涙)
いろいろ…!


は!!!
だめだめヽ(`д´)ノ
今この瞬間が自分にとって一番若いのよね!!
まだ私も若いよ!!
華の24歳!
それなりに満喫してます(笑)
うふふ
by maachandiary | 2006-05-30 17:45 | 音楽日和♪